へっぽこデイトレーダーのトレード日記

2018/03/16 ポンドドル

現在時刻16:47です。注文仕込みましたので、注文はいればその後の値動き追ってみたいと思います。

 ただし、今後の動きでパターン①②の注文方法に変更したいと思っています。

f:id:luv_zawazawa:20180316164749p:plain

現在時刻17:05です。少し前に節目ライン下抜けましたので、注文キャンセルしました。

f:id:luv_zawazawa:20180316170600p:plain

 

 現在時刻17:51です。

 先ほど一度下落し節目ライン割りましたので、注文キャンセルしましたが、もう一度レジスタンスラインたたきに行く展開になりましたので、注文を入れました。

 損切り幅がいつもよりおおきくなってしまいますので、枚数は通常の半分にしています。

f:id:luv_zawazawa:20180316175303p:plain

 

 更新できていませんでしたが、反転の形を見せましたので、利益少し確定して逃げる形となりました。

f:id:luv_zawazawa:20180317093903p:plain

 

18/03/16 17:51 1.3961 買いエントリー 0.02lot

18/03/16 18:39 1.3964 売り決済 +3pips(+63円)

 

Total +63円